小さなパーツ屋さん✦
本日届きました。 どれも素敵でした。 ありがとうございます。
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
商品受け取りました✨ ありがとうございます♡⃛
沢山の可愛いパーツさん達が届きました〜! 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
無事届きました! 綺麗なパーツをありがとうございました^_^
ありがとうございました
探していたパーツで、とても、綺麗な商品でした。 リピートしたいと思います。ありがとうございました。
お品の受け取り致しました。 探していたサイズ感のものでした。 ありがとうございました!(´▽`)
本日届きました。ありがとうございます♡
無事届きました。 ピッタリのデザインでした! ありがとうございました。
大人可愛い✦デザインフープピアス
本日届きました。 どれも素敵でした。 ありがとうございます。