小さなパーツ屋さん✦
可愛いパーツをありがとうございました
ありがとうございます😊
とても綺麗な商品でした。 ありがとうございました!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
可愛いお品物でした^ ^ ありがとうございました
この度もありがとうございます^ - ^
商品届きました。品もキレイでイメージ通りです 色々な作品に使わせていただきます🙂
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
受け取りました! ありがとうございました!
6個✦菱形チェーン チャーム
可愛いパーツをありがとうございました