

昨日届きました。 とても素敵なしおりで、小学生の息子もとっても気に入ってました。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうざいます!親子で気に入っていただけてとても嬉しいです^^ぜひたくさんご活用ください🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうざいます!気に入っていただけて嬉しいです!寝かせてる間もたくさん愛でてあげてください^^またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうざいます!気に入って頂けてとても嬉しいです!こちらこそ作品をお迎えくださりありがとうございます🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨
此の度此方のマスキングテープを購入させていただきました。 商品ページを見て綺麗な絵柄でこれから使うのを楽しみにさせてもらいます。 また機会があれば新作も購入させていただきたく思います( ˊᵕˋ )
レビューをありがとうざいます!気に入っていただけて嬉しいです!楽しん使っていただけると嬉しいです♪またのご縁を心よりお待ちしております✨

本日作品をお迎えさせていただきました! 神秘的で荘厳な雰囲気の動物たち、落ち着いた夜の森のお色使い、物語性があり想像が掻き立てられて、とても美しいです・・・!! こんなにも素敵なしおりに相応しい本はどれかと、楽しく悩んでおりますo(^-^)o また、ポストカードまでいただきましてありがとうございますm(_ _)m 世間でよく目にするイラストのものとは一線を画した神々しいアマビエに、見惚れてしまいます! どちらも大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
レビューをありがとうざいます!素敵な文章でお褒めいただき嬉しいです!良い読書タイムになりますように🍀 アマビエも気に入っていただけて良かったです^^またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうざいます!是非たくさん使って愛でてあげてください✨またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうざいます!そのお言葉で私も癒されます🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨

届いた封筒も作品とマッチして開ける前から嬉しくなりました。 イメージ通りのすごく綺麗な作品で、これからの読書がまた楽しみです。おまけのポストカードも、美しいアマビエ様で、早くコロナが終息してほしいという祈りを共有できた気がしました。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます!封筒も作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。おまけも喜んでいただけて良かったです✨コロナ…ほんとうに早く日常が戻ってきますように…!こちらこそありがとうございました🍀

薄いので紙を痛めにくく、イラストもとても素敵な作品です。本を読むのが楽しみになります!
レビューをありがとうざいます!気に入って頂けてとても嬉しいです!良い読書タイムになりますように🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨
マスキングテープ/星々のランプ
大切に使います^^ またよろしくお願いします。