
星々のランプのマスキングテープ、お送り頂きましてありがとうございました :にこ:とても幻想的で素敵な絵柄ですね!絵本の世界のワンシーンのようで、すっかり魅了されました。おまけでつけて頂いたポストカードも素敵です。どちらも大切に致します :笑顔:ありがとうございました
レビューをありがとうございます!お褒めいただけて嬉しいです🍀作家冥利に尽きます^^またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです🍀たくさん愛でていただけてマステも私も喜んでます^^またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビュー遅くなってしまってすみません。とても綺麗で雰囲気のあるマスキングテープでお気に入りになりました。早速ノートや手帳に貼って楽しんでいます。たくさん使わせていただきます!ほかのグッズやマスキングテープも気になっているので、また機会があったら購入させていただきたいです☺️
レビューをありがとうございます!早速ご活用いただき嬉しいです!気に入って沢山使っていただけて作家冥利に尽きます^^またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです^^またのご縁を心よりお待ちしております✨

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届きました。 素敵な作品でとても気に入りました! また新作を楽しみにしています。
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです🍀応援ありがとうございます!作品づくりがんばります✨

ステキな作品に出会い、手元に迎えることができて、とても嬉しいです‼️丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました✨✨
レビューをありがとうございます!こちらこそ作品をお迎えくださり嬉しいです🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨

可愛くて綺麗なデザインのポーチとしおりで衝動買いしました! ポーチは少し大きめで色々入れられそうです✨ しおりも読書が楽しくなりそう! 見る度に癒されてますっ 綺麗なポストカードもありがとうございました💕
レビューをありがとうございます!衝動買い嬉しいです✨ポーチはたくさん入るので便利ですよ^^絵が癒しとなったならとても嬉しいです🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨

とても美しく素敵な絵のクリアファイルで気に入りました。半透明で中身が透けてかえって絵の邪魔をするのがもったいないです。白い紙でも入れて使おうかなと思います。鹿の栞も美しく、読書に気合が入りそうです。作品を拝見しますと、他にもクリアファイルにしていただきたい素敵な絵がたくさんあります…ぜひ、ぜひ、よろしくお願いいたします。楽しみにしております!
レビューをありがとうございます!クリアファイル、絵を大切にしていただけて嬉しいです♪私もクリアファイルにしたい絵はありますのでそのうち、きっと…!しおりも気に入っていただけて嬉しいです🍀またのご縁を心よりお待ちしております✨
マスキングテープ/星々のランプ
とても幻想的で素敵なマスキングテープです。 しっかりしていて使いやすいのも気に入ってます。 ありがとうございました😊