シャムさん無事に到着いたしました!いたずらっぽい感じがとても可愛いです! ヤギーさんの猫さんシリーズがスタンプになってどんどん活躍の場が広がりました! 他にもこんなのあったらいいな~♪と思うもの!リクエストしてみようかな? 今回もやぎ~♪さんの優しいお心遣いに感謝いたします!ありがとうございました♪
この度もはんこのお買い上げありがとうございます^ ^ 沢山活用いただいてるようでとても嬉しいです! リクエストも出来る範囲で頑張らせて頂きますので、どうぞ何なりとお聞かせくださいませ。 是非またお待ちしております^_−☆
ねことカモメのポストカード、ミケネコテープシール、グリーティングカードを購入させて頂きました。どれもこれもとっても可愛いです😸 やぎーさんの作品全部大好きです💖大切に使わせて頂きます✨😌✨そしていつもおまけちゃんも楽しみにしている私です☺ありがとうございました🐱
この度も本当にありがとうございましたm(^。^)m レビューにとても元気をいただいております! 来年も頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします♡ またお待ちしております❣️
気に入って頂き、とても嬉しいです。 通年通して使えるカードですのでもうすぐ来るクリスマスもお使いいただけます! この度はありがとうございます。是非またお待ちしております☺️
とても可愛い作品をありがとうございました♡ 丁寧なラッピングにおまけもいただき感謝いたします。 購入して良かったです(*^^*)また機会がございましたら是非よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ これからも可愛いものや面白いものを作りますのでまた是非お待ちしております♡ ありがとうございました。
届きました! めちゃくちゃ可愛いです :あはは:❣️ 梱包もとても素敵で丁寧で勉強になりました☆ ありがとうございました :笑顔:✨️
喜ぶ声が聞こえてきそうな嬉しいレビューありがとうございます😄 梱包までお褒めいただき、嬉しい限りです。 刺繍作品拝見いたしました。可愛くてとても美しいと思いました! タグなどお役に立てたら嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ これからも何か機会がございましたらギャラリーをのぞきに来てくださいませ。 お待ちしております❣️
無事にお品を受け取りました。思わず笑顔になるような、暖かで幸せな気持ちになります🩷 やぎーさんの作品は、優しくて大好きです😊パッケージも可愛くて大切に取っておきますね🎵この度も素敵な作品をありがとうございます🩷🩷
レビューありがとうございます。幸せな気持ちになっていただけるとこちらも本当に嬉しいです❣️ これからもご満足頂けるよう、もの作りに励んでまいりますので、是非またお待ちしております。 本当にありがとうございました😀

一目惚れしたモフモフさん。めちゃくちゃ可愛いです。丁寧にすてきにラッピングされて届きました。作家さんのお人柄と、作品への愛を感じます❤️またギャラリーのぞきますね。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。モフモフさん気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 是非またのぞきにいらしてください!お待ちしております。本当にありがとうございました^ ^
とても可愛い猫ちゃんたちで、来年楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カレンダー気に入って頂けて嬉しいです^ ^ ハッピーな2025年となる事を願っております。 この度は本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
にゃんずフレークシール
とっても可愛いお品たちが届きました! 自分への素敵なご褒美&Xmasプレゼントになりました 本当にありがとうございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎