
かわいいラッピングしていただき…ネコさんたちもかわいくて…ほっこりです。絶妙な表情がたまらないですね。たくさん押しまくります!!ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです! どうぞ楽しくご活用いただければと思います。 またお待ちしております♡本当にありがとうございました^ ^
本当に可愛いお品、ありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです! 新作も頑張りますのでこれからもギャラリーを覗きにきてくださいませ ありがとうございました^ ^

シマシマ猫さんのダイカットカードを購入させて頂きました。シマシマ猫さんが可愛くて購入出来て嬉し~い😃💕大切に使わせて頂きますね😍そして、いつもおまけちゃんをありがとうございます☺やぎーさんの作品は全部ぜーんぶ❗大好きです😺😸😻
レビューありがとうございます!お気持ち伝わりテンション上がりました😆 猫界の王道シマシマ猫、可愛いですよねで😺💕 ささやかなおまけちゃんも喜んでいただけて嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます☺️
レビューありがとうございます^ ^ ねこたちを気に入って頂けてとっても嬉しいです! これからもちょっとクセのある猫を描き続けますので販売再開の際はまた覗きに来て下さいませ! この度は本当にありがとうございました^ ^
絶妙なタッチと色使い、 唯一無二のイラストにトリコになりました😆 再販を待ち望んでいたので、またGETできて とっても嬉しいです❣️ またショップを覗きに来ます✨ これからも素敵で可愛い作品をよろしくお願いします🙇♀️✨
レビューありがとうございます^ ^ この度の長期休業でご迷惑をおかけし、返信が遅れてしまい大変申し訳ございません🙇 今回も喜んで頂けてとっても嬉しいです。新作も頑張りますね❣️ 本当にありがとうございました☺️

リクエストに応じて頂きありがとうございました😊 にゃんこ好きのお友達にプレゼントしたいと思います
レビューありがとうございます 返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 お友達の笑顔は見られたのでしょうか☺️ これからもまたギャラリーを見ていただけたら嬉しいです^ ^ ありがとうございました😊
ねこのフレークシール3種類を購入しました。 ワクワクするほどの可愛さ…眺めてるだけで可愛い…どこに貼ろう?どれを貼ろう?早く貼りたい! 猫好きにはたまりません!ありがとうございます☆
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ ワクワク感伝わってきましたヨ♪ これからも可愛い猫たちを沢山作りますので是非また覗きにいらしてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました^_−☆
無事に届きました!わくわくしながら開封したところ、注文品に加え、おまけも入っていて本当に嬉しかったです🥹 一年の楽しみができました✨ありがとうございました💓
年末のお忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ 2025年が素敵な年となりますように 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇
レビュー遅くなりました 無事にスタンプ到着しております🐈⬛ 今までのスタンプより少し小さめだったので、100勻の丸シールにジャストで押せました プチプレゼントなどの時に使ってみようと思います もふもふさんも気になってたんですが、シールがsold outだったので、また再販に期待してみます ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます。 1oo均円シール便利ですよね🟡スタンプのサイズにピッタリで何よりです モフモフさんシリーズは来年また作ろうと思ってますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ! 今年も1年ありがとうございました。2025年もよろしくお願い申し上げます☺️
自由に選べるねこのポストカード5枚のセット
元々くすっと笑えるユーモア溢れる可愛いキャラクターが大好きで、やぎーさんの作品を見た時に心踊りました☺購入した作品どれも本当に可愛くてスタンプとブロックメモは手帳デコに、ポストカードは自室のデスクの周りの壁に飾ったりラミネートして手帳のディバイダーにもしたいと思います。他にも欲しい作品が有るので再販されるのを楽しみにしてます♡この度は迅速丁寧な対応をして頂きオマケのお心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂)