

この度はとっても可愛いお写真、レビュー、ご購入ありがとうございました😊 お写真で私の心もほんわかして癒されました。製作意欲もわいてきました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

可愛らしい💕フリフリのお洋服無事に届きました🙌💕 もぅ何度めのリピでしょう😅 こちらのお洋服を着させて頂くと 絶対に12%増し位は甘可愛い💕くなるので お色違いをお出しになられる度についつい購入してしまいます🙆❤️ ウチはティーカッププードル5🐩ですが 本当に可愛い💕ですよ😃✨ またきっとリピしちゃうと思いますが、その時はどぅぞ宜しくお願い致します🙇💕
ご購入、レビューありがとうございます。いつも嬉しくなり幸せになります☺️寒い季節に近付いてきましたがふりふりの下にスムースニットの長袖Tなども良いかと思います💕またよろしくお願い致します♪

受け取りました。 女の子らしくて可愛いものをありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました☺️またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

評価が遅くなってしまい申し訳ありません💦 大変可愛く愛犬もお気に入りのようです。フリース素材なのでこれからの季節活躍しそうです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🌟
この度はご購入ありがとうございました!寒い季節のお役に立てれば幸いです☺️またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

色違いでの購入でした♡今回は短めサイズにしてみたのですがフリフリ感とで想像以上の可愛さで大満足でした😄またの作品楽しみにしています。
この度はご購入ありがとうございました😊今後も色々なカラーを作ってみますのでご覧いただけたら幸いです!またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

この度も可愛らしい💕お洋服を有り難うございました❤️ 何度もリピする価値ある素敵なお洋服です😊❤️ 🐩が本当に可愛くなれるお洋服です😍😍😍 別色が出ましたら またリピしてしまぅかも知れません💕💕💕 どぅかまたご縁がございます様に😊💝
ご購入、またまた嬉しいレビューありがとうございます😊近日新カラー発売予定です。またよろしくお願い致します♪

ふりふり感がとっても可愛くて歩いている姿がなんとも言えないです♡可愛すぎて色ちがいも頼んじゃいました(*´▽`*)ありがとうございました.
この度はご購入、とても嬉しいレビューありがとうございました😊個人的にはイエローが一番可愛いと思っている作り手です。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

とても、🌟ステキなお洋服が届きました🤗 我が家2ロンチーにお出かけ用にお袖フリフリが可愛くてこのデザインの、お洋服で可愛いものを探してました!とってもよいご縁でした💗💗 作りも丁寧に作られており、可愛いワンコシールでラッピングしてあり開けるのが、もったいない😂着心地も良さそうですね🐶また、リピートさせて頂きます🤗ありがとうございます😊
この度はご購入ありがとうございました😊気に入っていただけてとても嬉しいです!寒い季節のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

すごく可愛いワンピースで着せてお出かけするのが楽しみです :にこ:
この度はご購入、レビューありがとうございました😊お散歩が楽しくなる一枚になったらとっても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

この度も とても可愛らしい💕 お洋服をありがとうございました😊💝 愛犬がゴージャス且つ可愛く見えるデザインですので、ついついリピさせて頂いております🙆💕 今回は小さいコのsizeにもご対応頂けまして本当に感謝致しております🙌🙌🙌💝💝💝 暖かい素材で これからの季節の ドッグランやお出かけも安心です😊 5🐩お揃いで可愛くお出かけさせて頂こうと思っております。 本当にありがとうございました❤️ ご縁がございましたらまた是非宜しくお願い致します<(_ _*)>💕💕
たくさんのご購入たくさんのレビューコメントありがとうございます😊またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪
シンプルワンピース(イエロー×カラフルストライプ
本日届きました! 冬に黄色のフリースで、とっても元気でそうな色合いで、可愛かったです。 これからのお散歩でたくさん着させていただきます。 ありがとうございました😊