

この度はご購入ありがとうございました😊サイズあっててホッとしました!またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

もう届きました。以前ピンクを購入し、可愛かったのでリピートです。ブルーもイエローも、どちらも可愛いです。さっそく着せました。あったかで着せやすいです。ありがとうございました(^-^)
この度はご購入ありがとうございました😊寒い季節のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

本日受け取りました。 前回、色違いをオーダーさせて頂いて、あまりの可愛さにすぐリピートでオーダーさせて頂きました。 今回はちょっとワンピースっぽく着たいと思い、着丈も少し長めにして頂いたのですが、仕上がりがホントに速い‼️そしてめちゃくちゃ可愛くって大満足です。 お兄ちゃん用にデザイン違いも購入させて頂いたので、オソロてお出かけするのが楽しみです。 また是非オーダーさせて下さい。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました!寒い季節がやって来ました。ルームウェアとして活躍してくれたら嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

先程無事届きました。可愛いピンクで早速着せました。 とても可愛いです。ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) 寒くなって来ましたので、ルームウェアとして活躍してくれたら嬉しいなと思っております☺️またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

ありがとうございました☆
この度はご購入ありがとうございました😊またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

無事受け取りました。 この度は可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズもオーダーさせて頂いたにもかかわらず、仕上がるまでの速さにびっくりです。 早速色違いをまたオーダーさせて頂こうかなと思っています。
この度はご購入、レビューありがとうございました😊またのご購入お待ちしております☆寒くなってしました。お身体ご自愛ください。

可愛いイチゴちゃんのスカート、暖かそうで冬にたくさん着せれそうです。
この度はご購入ありがとうございました😊🍓またご縁がございましたら宜しくお願い致します♪

いつも可愛いお洋服で嬉しく思います。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました!暑くなったり寒くなったりのお天気ですが、ワンちゃんもkawii572様もお身体ご自愛ください。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました 😄動きやすく、暖かそうで、苺柄のスカートがすごくかわいいです💗またサイズが合うものがあればぜひ購入させてください!
この度はご購入レビューありがとうございました😊またご縁がございましたら是非お願い致します♪寒い季節のお役に立てれば幸いです。

問い合わせに迅速かつ丁寧に答えていただき、さらに注文してから発送までが本当に早くて驚きました‼️来月の撮影会に勝負服として着させていただきます❗️
この度はご購入、レビューありがとうございました!サイズは大丈夫でしたでしょうか?わんちゃんとの素敵な一日のお役に立てれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪
フリース×ストライプタンクトップ
無事届きました。とっても可愛いカラーの組み合わせで 素敵です。有り難う御座いました。サイズもちょうどでした。