

先日、無事に届きました! 楽しみにしておりましたクリスマスver.のお菓子🍪✨ とても可愛い雪だるまやトナカイ、クリスマスモチーフの焼き菓子達がぎゅぎゅっとプレゼントのように詰め込まれていて、それだけでワクワクしました✨✨✨ クリスマスに合わせて大切に頂きたいと思います! 来年も月替わりお菓子を楽しみにしておりますね(*ˊ˘ˋ*)

クッキー届きました。 いつも美味しくいただいてます♡⃛ 今回は、皆さんに美味しさを味わって頂きます。 有難うございました。

食べるのがもったいないくらいです♡ ありがとうございました♡

12月のわくわく月替わりセットをお願いして 本日 無事に届きました。以前もお願いしたことがあり 子供にも好評で 今回またお願いさせて頂きました。今回も とても可愛いクッキーで 食べるのがもったいないくらいです。ありがとうございました。

先月に続き今月も注文させて頂きました。今月はクリスマスっぽくて可愛くて美味しかったです。またリピ予定です。

美味しいお菓子、無事届きました。 今回も、お茶会でいただきます。 いつも美味しくいただいてます🍀*゜

届きました! クリスマスのモチーフ沢山でワクワクして気分が上がります^ ^ 楽しみに頂きます♪

商品受け取りました♪ イベント月は特に可愛いクッキーか 入っていていてうれしいです♡ また購入させていただきます♪ ありがとうございました(o^^o)

商品受け取りました。 久しぶりの購入でしたが 可愛いくて美味しくて大満足です♪
わくわく月替わりセット(12月)
家族の誕生日プレゼント用に購入しました。 少々トラブルがありましたが、対応良く、その後はすぐに発送してもらえました。 家族みんなで頂きましたが、とても美味しかったです。 また食べたいとのことで、リピートしたいと思います。(^^)ありがとうございました。