

今月も楽しみに購入させて頂きました。 かわいくておいしくて、大好きです。

今回で3回目の注文です。今回もとても美味しいです。毎日ちょっとづつご褒美に食べて行きます。

届きました。 今回も、お茶会で皆で美味しく頂きます♡⃛ 有難うございました。

少し前に届きました。 以前も購入させていただいたことがありましたが、相変わらずとても美味しかったです! またリピさせて頂きます。ありがとうございました。

無事に受け取りました。 少しずつ楽しみながら食べようと思います。 今回も、ありがとうございました。

届きました。 お正月のお茶菓子に、皆で頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

いつも可愛いお菓子をありがとうございます😊 食べるのがもったいないくらいです✰ またお願いしたいです!

妹へのプレゼントでしたが、かわいい!ととても喜んでもらえました!! ありがとうございました☺️
わくわく月替わりセット(1月)
本日、届きました。可愛らしいクッキーでいつも美味しく頂いております。毎月楽しみにしています。また、宜しくお願い致します。