子供服❤︎大人服❤︎小物❤︎屋さん
レビュー遅くなりすみません! 素敵な作品ありがとうございました♡
無事に届きました 早速コップ、箸、おしぼりを入れて給食道具入れに使っています^ ^ 大きすぎず丁度良いサイズです
本日、無事作品が届きました☺️とても可愛くて、綺麗に作られていました♥️✨着せてあげるのが楽しみです☺️無理を言いましたが対応してくださりありがとうございました✨
本日届きました!予想通りとても可愛いです。 私は子供用ではなく、自分用で購入しました。 可愛い柄で使うたび気が晴れるような素敵な作品です。 ご対応も丁寧で、予定よりも早く送っていただき ありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまいました💦作って頂いた巾着、とても丁寧で丈夫な作りでとても満足しています!ありがとうございました!
とってもかわいくて、丁寧な作りでした。 子供の給食袋として使わせていただきます! ありがとうございました。
ありがとうございました☺︎
とても可愛い、涼そうな色の甚平です、 縫製も包装も丁寧で、綺麗でした、
すごーく!!カワイイです(๑>◡<๑)❤️ ステキな作品と温かなご対応を、いつもありがとうございます😊🍀🌼💕
無事に届きました。 チェック柄のエコバッグが欲しかったので、 これから毎日持ち歩きます。 このたびはありがとうございました。
中サイズ★持ち手付●moco moco poco poco●上履き入れ、お着替え入れ
レビュー遅くなりすみません! 素敵な作品ありがとうございました♡