子供服❤︎大人服❤︎小物❤︎屋さん
水玉のように見えてよく見るとアンパンに一目惚れしました!近所のコンビニに行く時にちょうどいいサイズです。ありがとうございました!
コンパクトサイズで、色柄も落ち着いています。ありそうでなかなかない手提げ袋です。大切に愛用します。
どうもありがとうございました(*´ω`*) これからも 素敵な作品を楽しみにしています。
とても可愛くて娘も喜んでます♡ ありがとうございます(^^)
とどきました!ありがとうございます!可愛らしくて着せるのが楽しみです!
車のトートバッグ届きました。 とてもかわいいです。 大きさも丁度いいです。 ありがとうございました。
雲と空の巾着袋探してた通りのものが届きました♪大事にします。ありがとうございました😊
本日届きました❤️ とっても可愛いです まだサイズが大きいので着ることはできないのですが大きくなるのが楽しみです ありがとうございました(*´▽`*)
本日届きました!とても可愛い商品をありがとうございます♡来週着せるのが楽しみです︎︎︎︎︎☺︎
素敵な巾着袋をありがとうございました。大事に使わせていただきます。
オシャレなあんぱんキャンバスサコッシュ❤️毎日のお出かけのお供に❤️ショルダーバッグ
水玉のように見えてよく見るとアンパンに一目惚れしました!近所のコンビニに行く時にちょうどいいサイズです。ありがとうございました!