

とっても素敵なギフトになりました(^^) この前実家に帰ってみると、玄関に飾られてて嬉しかったです♩ もちろん私たちも飾ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 短い期間で仕上げて頂き、ありがとうございました! また機会があればお願いします!
0314ka様 この度はオーダーいただきありがとうございます。 また、お忙しい中お写真撮影にご協力いただき本当にありがとうございました! ご自宅に飾っていただいているとのこと本当に嬉しいです! ベンチに座ったタイプ、お客様ご家族の柔らかい雰囲気が出てとても素敵でした^^ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します! おいわいFACTORY
旅行中に届くということで、早く実物を見たい!とずっとそわそわしていました。 イメージ通り、柔らかい温かなウエルカムボードで大満足です( ^ω^ )☆ 偶然見つけた商品でしたが、本当に出会えて良かったです。希望もいろいろと快く聞いて下さり、ありがとうございます。 また機会がありましたらぜひお願いします(//∇//)
yui11070216様 この度はご注文いただき誠にありがとうございました! また、ご結婚式直前で本当にお忙しい中嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 私もお二人のウェルカムボード作成では初めての試みができ、たくさん学ばせていただくことがありました。 お力になれてとても嬉しいです^^ こちらこそ、また約に立てる時がありましたらぜひとも宜しくお願い致します。 ご結婚式当日が素敵な一日になりますように・・・★

色々と丁寧に説明して頂けて安心してオーダーする事ができました。連絡も迅速な対応をしてくださり助かりました。商品もとても素敵なもので想像以上でした!今回は愛犬も一緒にオーダーだったんですが愛犬だけの物も一緒に作って入れて下さって式当日に両方飾るのがとても楽しみです!また機会がありましたらお願いしたいです!
hiro87rin様 この度はオーダーいただき本当にありがとうございました! とてもおしゃれなご夫婦様とわんちゃん達で、お作りしながらきっと素敵なお式になるんだろうなとわくわくしながらお仕事をさせていただきました^^ プチギフトのカードもお喜びいただけてとても嬉しいです! こちらこそまた何かありましたらお役に立てれば光栄です^^ お式当日が素敵な一日になりますように・・・★
なかなか気にいるウェディングツリーや、リースがなく式まで間に合わない気がして諦めてる時にこちらの商品に出会いました!すごく細かく仕上がりの詳細を知らせて頂き助かりました。結婚式で使うもの色々用意した中で1番気にっている結婚式の記念アイテムとなりました^_^これをきっかけに、またお世話になりたいと思っています(・∀・)ありがとうございます!
kanawa62様 この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またお式直前でお忙しい中にも関わらずレビュー記載ありがとうございます。 涙が出るほど嬉しいレビューで何度も読み返してしまいます・・・( ; ; ) こちらこそお仕事を通してお役に立ててとても幸せです^^ ご結婚式が素敵な一日になりますように・・・☆ おいわいFACTORY
ウェルカムボード 似顔絵 ウェディングツリー
ウェルカムボードとしてお願いしました。初めてのミンネでしたが、わがままも聞いていただきとても丁寧で素早く対応していただきました♩ポストカードもとてもとても可愛くて大満足です(*^_^*)家族が増えたら是非またお願いしたいです♡