

細かいワガママにも素早く対応してくださり、無事結婚式の両親への贈呈品でプレゼントすることができました!父も母もとても喜んでくれたので大満足です!ポストカードのおまけも受付で使用させていただきました❤️本当に感謝しかありません!ありがとうございました!
halqueda様 この度は大切なご結婚式のアイテムをお作りさせていただき本当にありがとうございました^^ また素敵なレビューもいただきありがとうございます! ポストカードまで大切にお使いいただき感謝でいっぱいでおります(;;) ご結婚式を終えてこれからの毎日が幸せにあふれた物になりますよう願っております☆ 本当におめでとうございます!
524613様 お忙しい中、レビュー記載いただき本当にありがとうございます! この度はお作りさせていただき本当にありがとうございました^^ 笑顔たくさんの素敵なご家族様で、お作りさせていただきながら幸せな気持ちを分けていただけました☆ 当日、ご家族様にもお喜びいただけますよう願っております^^ 素敵な一日になりますように・・・☆
love0722様 この度はお作りさせていただき本当にありがとうございました^ ^ 優しい雰囲気のお二人に合わせたご提案ができ、とても嬉しかったです! 当日が素敵な1日になりますよう願っております。 おいわいFACTORY

細かい希望をしっかり聞いて頂きありがとうございました(*^^*) 可愛く仕上げて頂き、飾るのが楽しみです。
eyemama様 この度はお作りさせていただき本当にありがとうございました^ ^ お子様の大切な記念の品をお作りさせていただき、とても幸せな気持ちでお仕事をさせていただきました。 素敵な機会をいただき本当にありがとうございました。 おいわいFACTORY
naru様 この度はお作りさせていただき本当にありがとうございました^ ^ ご夫婦のお洋服のお色味が揃っていてとても素敵な雰囲気でしたね! 当日皆様のスタンプで更に素敵に仕上がりますように! 素晴らしい1日になりますように願っております^ ^ おいわいFACTORY

結婚式のウェルカムボード、両親贈呈記念品の作成をお願いしました^_^ 最初からとても対応が良く、安心してお願いすることができました! 人物配置やデザインなど、柔軟に対応して頂いてとてと助かりました! 商品はとても素晴らしく、本当にお願いして良かったと思います^_^ おいわいFACTORYさんのおかげでいい結婚式になりそうです♪
kdrwp686様 この度は大切なご結婚式のアイテムをお作りさせていただき本当にありがとうございました! また、レビューへのご返答が遅れてしまい本当に申し訳ございません。 リースを使用した柔らかい雰囲気がご新郎ご新婦様の雰囲気にとてもマッチした素敵なポスターでとても印象深く残っております。 ご結婚式でご両親様にお喜びいただけましたでしょうか^^ これからの毎日が幸せにあふれた日々になりますよう願っております・・・☆ この度は本当におめでとうございます^^

本日届きました! 素敵な商品ありがとうございました!! 両親も喜ぶと思います(*'ω'*)
1496remi様 この度はお作りさせていただきいただき誠にありがとうございました。 当日ご両親様にもお喜びいただけますよう願っております^^ 本当にご結婚おめでとうございます! 当日が素敵な一日になりますように・・・★
ウェルカムボードと両親へのプレゼントをお願いしました。とても迅速、丁寧に対応して頂き、作品も凄く感動しました!ポストカードも付けて頂き、有難うございました!!また利用させて頂きます!
yuuka8321様 この度はご両親様への贈り物にお選びいただき本当にありがとうございました^^ 商品もお喜びいただけてとても嬉しいです! ご結婚式までもう間もなくですね! 素敵な一日になりますよう願っております・・・☆ おいわいFACTORY

今回、両親への結婚式贈呈品としてオーダーさせて頂きました。 納期時期やなかなか集めまれない写真への対応にも色々とご親切に的確に対応して下さいました! 予想以上の仕上がりで紙の質感もとても可愛くて、早く渡したくて渡したくて仕方ありません(o^^o)! おいわいfactory様に頼んで本当によかったです✧︎また機会あればよろしくお願いします!
onchan25様 この度は大切なご結婚式のご両親への贈り物にお選びいただき本当にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ こちらこそお作りさせていただき本当に本当にありがとうございました! 当日ご両親様にも喜んでいただけるよう願っております^^ 素敵な一日になりますように・・・☆
ウェルカムボード 似顔絵 ウェディングツリー
素敵な仕上がりにしていただきありがとうございます!大切なペットも一緒に収まることができて、とても嬉しいです :あはは:終始ご丁寧に対応してくださり、安心してお取引することができました。結婚式が終わってもずっと大切に飾らせていただきます^^