好きなものを作る人*.。.☆
レビューが遅くなり申し訳ございません‼︎ この間イベントがあり早速使用しました💓 角度調節もできて、作品も置きやすくすごく素敵な什器で購入してよかったです❤️ ありがとうございました‼︎
商品無事受け取りました! 包装も丁寧で、破損等もなく良かったです ありがとうございました✨✨
素敵な商品ありがとうございました。
到着後、早速イベントで使用しましたが、軽くてしっかりと作られていて、 ディスプレイの評判も良かったです♪ ありがとうございました😊
こんにちは。 色々お世話になりました。 とても良い商品で、娘も満足しています。ありがとうございました♪
無事に受け取りました。重いのかな…と思っていましたが、思いのほかとても軽く持ち運びしやすいです!これでお洒落にアクセサリーを飾れそうです。ありがとうございました。
無事届きました。軽く使いやすそうです。お忙しい中、丁寧に対応していただきありがとうございました。来月のイベントで使うのが楽しみです^ ^
思っていた以上に使いやすそうで、デザインもシンプルですがかわいいです。 ありがとうございました。
軽くて色も綺麗で、とても気に入りました。ありがとうございました😊
迅速丁寧な対応と、素敵な作品を有難うございました。
イーゼル型什器 ディスプレイ
レビューが遅くなり申し訳ございません‼︎ この間イベントがあり早速使用しました💓 角度調節もできて、作品も置きやすくすごく素敵な什器で購入してよかったです❤️ ありがとうございました‼︎