
好きなものを作る人*.。.☆
本日無事受け取りました サイズ変更もこころよく聞き入れていただき、 希望通りのものが届きました! ありがとうございます また、機会がありましたらよろしくお願いします
本日無事届きました。 先日購入した什器と同じ色味にしてもらって、統一感があります。 軽いので、持ち運びが楽なのがとても良いです。 イベントで使うのが今から楽しみです。 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日無事届きました。 とても素敵な什器です。色味も形も思っていた通りの作品で、イベントで使うのが今から楽しみです。 軽いので、持ち運びも楽そうなのが助かります。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度はお世話になり、誠にありがとうございますm(_ _)m 商品もとても素敵でイベントやインテリアとしても 使うのが楽しみです🥺!! お優しいお心遣いもありがとうございます✨m(_ _)m またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️!
商品を受け取りました。イメージしていた通りの品物でブースが統一感のあるイメージになりました。 作りもとても丁寧で、軽いので持ち運びにもとても便利です。 これからのイベントでたくさん利用させていただきます。 色々とご配慮いただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
イーゼル型什器 ディスプレイ
とても軽く持ち運びがしやすいのにしっかりしていて、色も素敵です。 イベントで使いやすかったです。 事前にご相談もさせて頂き、ありがとうございました。 また追加分あればお願いしたいと思います。