


どれも素敵で迷いました! 選んだピアスも可愛くてお気に入りになりました♡ また購入したいです! さりげないラッピングも素敵でした♡

とても素敵なイヤリングをありがとうございました。 3点とも上品で、それでいて存在感もあって、すごく満足しています。金具をリングイヤリングとクリップイヤリングに変更してもらいましたが、すごく軽くて、着け心地も抜群です♡ありがとうございました!

包装も可愛く、開けた瞬間「かわいい…」と声が漏れました。3点購入しましたが、どれも素敵で最近毎日付けています。今日も付けてお出かけ中です笑 タイトルの世界観も詩的でツボです。(音楽をやっている方でしょうか…?) また必ず購入させていただきます! 素敵な作品をありがとうございました。

他ではないデザインで、今回のもとても素敵でした。いつも新しいのが出る度につい気になってしまいます(^^)自分へのいいXmasプレゼントになりました。ありがとうございます。

おととい無事に到着しております。 今回も可愛いピアスをありがとうございました! また新作を楽しみにしております。

いつも新しい作品を出される度にたまらず購入させて頂いていますが到着して目にするものはもっと素敵で ウキウキします^^ 今回もどうも有難うございました。

とても可愛いピアスありがとうございました^ ^

3点ともどれも可愛くて素敵なイヤリングでした(*^_^*)またよろしくお願い致します♡

無事に届きました♡とても可愛いイヤリングありがとうございました(*^_^*)
edp-13(ピアスorイヤリング)
前回はプレゼント用にしたので、自分の分も欲しくなってしまいました。とてもきれいでかわいいです。ありがとうございます。