

いつもありがとうございます。以前同じものを購入させていただいたのですが、知らぬ間に落としてしまい💦再度注文させていただきました。とても繊細で素敵なお品物でお気に入りです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

届きました。とても素敵です! さっそく一緒にお出かけしますね。またお願いしたいです☺️

とっても可愛いくて、お出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。

ホントに素敵なピアスです✨ 大切に使います!! ありがとうございました😊

本日無事に到着しました! 素敵な作品ばかりで迷ってしまいましたが、2つの作品を購入させて頂きました。どちらもとても可愛くて控えめすぎないシンプルさがとても気に入ってしまいました🦕𓂃 𓈒 𓂂◌✿ 試着写真があり分かりやすかったのと、チタン製なのも嬉しかったです☺︎❤︎迅速でご丁寧な梱包ありがとうございました。大切にします。

とても素敵な作品をありがとうございます!! 丁寧に対応して頂けてとても嬉しかったです。

作品もですが写真に引き込まれ購入しました。さりげなく上品さもありとても気に入っています。とても素敵なお品でした。

いつもありがとうございます。 木曜に無事に受け取りました。以前も同じものを購入していて、お気に入りです。以前のものは少しメッキ?が剥がれてしまい再購入です。このシリーズすごく良いです!
【再】ベルとホットサンド(ピアスorイヤリング)
とてもかわいいです✨丁寧なラッピングにもお人柄がにじみ出ています。大事に使わせていただきます。