

この度は、レビュー投稿ま、誠にありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺️

この度は、ご縁があり素敵なお地蔵様をありがとうございます(*^^*)

こんばんは🌛連絡が遅れましてすみません💦 無事に届きました‼️ 以前から欲しくて待ってました❣️ 盆栽は初めてですが毎日癒されながらお水をあげています。そして何より母の日に間に合い1つは母の日のプレゼントとして大変喜んでくれました。この度も素敵な作品ありがとうございます❣️ またの御縁楽しみにしております😊 ありがとうございました😊

無事届きました。以前猫さんが乗っているお地蔵さまを購入いたしました。ハートを持っているお地蔵さまも魅力的です。ありがとうございます。

家族のわんこ🐕の名前 🌸さくら🌸で、今回心臓の手術が無事に終わりますよう、すがる思いで購入しました。桜の花を胸に微笑んでるお地蔵さまに、心救われます。ありがとうございます😭

無事に到着しました。ご連絡、遅くなり申し訳ありません。春らしいお花を持っていて、可愛らしいお地蔵様ですね!お世話になりました。
こちらこそ、ご用命いただきまして、誠にありがとうございます。春の暖かさが、皆様に幸せをもたらすようお祈り申し上げます!

とっても可愛いお地蔵様が、来てくれました。大切に飾らせていただきます。 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました😊

少しずつ集めておりますが、今回も本当に素敵なお品をありがとうございます✨

今回も素敵なお地蔵様をお迎え出来てありがたいです。とてもかわいらしくて眺めるだけでほっこりします。またよろしくお願いします。
苔盆栽 姫ウツギ お地蔵さま(涅槃像)
今日無事に届きました✨ 2つともとっても可愛くて素敵です❣️ この度もありがとうございました❣️ 大切に育てたいと思います😊 ありがとうございました😊 またの御縁楽しみにしております😊