
いつも有難うございます。とても素晴らしく愛らしいお地蔵さんが我が家に来てくれました!!大切にお祀りさせて頂きますね!追加の子たちのご清算ページもよろしくお願いします!!

以前に お迎えしていた お地蔵さまへ。 笠をかぶった、お姿も愛らしい(*ノ∀`*)❤
ご縁をいただけたことに感謝しております。 子安地蔵さまを受け取った日、涙が止まりませんでした。優しい微笑みに癒されて暮らしています。 風の呼さまからの優しいメッセージにも、胸が熱くなりました。 丁寧なご対応、配送に感謝しております。 ありがとうございました(^-^)
この度は、レビュー投稿誠にありがとうございます。 また、無事に届いたとのご連絡ありがとうございました😊
福仏頭(中サイズ)クローバー
無事届きました✨ 数日後にプレゼント予定の為まだ開封は していませんが、毎回とても素晴らしい 出来映えですので、開封の日が楽しみで なりません😁✨✨ 相手の反応がどうかなー喜んでくれるかなー😊🍀