
写真のとおり、とても可愛いバッグです❤️しっかりとした作りで、丁寧に作られています。持ち手が工夫されていて、これからの季節、肩に通して小脇に抱えてもいいかなと思いました。まあるいフォルムも表の生地も内側の生地も水玉ポケットも全てが可愛いです💕とても柔らかく使いやすそうで、ヘビロテ確実🥰本当に買って良かったです。ありがとうございました💕
本日、商品 受け取りました😊どうも、ありがとうございます‼️ みなさんの、レビュー通り、可愛く🌸 そして しっかりした生地で、使いやすそうです😊 他の商品も、買いたいと 思っていると、すぐ 売り切れになります💦💦💦 また、ちょくちょく ギャラリー覗かせて頂きますので😀 ありがとうございました🎒
無事受け取りました!ありがとうございます。 一目惚れしたドットのバッグ💕 爽やかなブルー、これからの季節にぴったりですね✨ とても使い勝手の良い大好きな形のバッグ、大切に使わせていただきますね。 いつも素敵なバッグと優しいメッセージありがとうございます!
無事に届きました! 以前、黒のバッグを購入させて頂いて 大変使いやすく毎日愛用させて頂いています。 今回は生成り系が欲しくてこちらもとっても 可愛くて外のポケットも深さがあるので 車のキーやスマホを入れても落ちる心配もなく 大変便利です。 有難うこざいました。また宜しくお願いします(^^)
丁寧に作っていただきありがとうございました。 今日無事に届きました。梱包もきれいです。 迅速にお対応いただきましたこと感謝いたします。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
昨日、品物を受け取りました❣️ 受け取ったら直ぐに使う予定にしていたのですが、可愛くて使うのが勿体なくなってきました。 この度も有難うございました。
水玉パッチ*ラウンド型バッグ /パッチワーク/ポケット
とても使い勝手良くて大満足です🎶