
おそくなってふみません💦 届いてます! ちょうどいい大きさで、かわいいです😊 会社の人にもそのバッグいいね!と褒められました😊 またよろしくお願いします😊
レビュー遅くなってスミマセン! 今回も素敵な作品ありがとうございました。 大きさがちょうど良く使いやすいので、前回同様に気に入っております✨ 今後の作品も楽しみにしてます♪
外出の際に使ってみましたが、とても使いやすくお気に入りのひとつになりました。めちゃくちゃ可愛くてテンションは上がるし使い勝手も良くて購入して本当に良かったと思いました。持ち手を絞って肩にかけるのも可愛いですが絞らずに腕にかけるのがお気に入りです😊
届きました。ありがとうございました🎵実は母が欲しいってことで、注文しました。さっそく届いてすぐ、持っていきました。 とても気に入った様子でした。 バッグをかえると気分もかわりますよね~😆
水玉パッチ*ラウンド型バッグ /パッチワーク/ポケット
先程受け取りました! 画像よりとっても可愛いです🎶そして凄く丁寧な縫製に感動してます!思っていたよりもたくさん入りそうで、かと言って大きすぎず、軽くて理想通りのサイズでした。大切に使わせて頂きます(^^)