届きました!かわいいです。ちょうど良いサイズ感が嬉しいです。内側がベージュなので物が探しやすいです。 ありがとうございました^ ^
とっても素敵な色合いです。 おしゃれで、丈夫なところが気に入ってます。 いつも丁寧に対応していただいています。
楽しみにしていた商品が届きました。 画像以上の素敵なバッグで縫製もキレイに仕上がっており見惚れてしまいます。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^
素敵なバック有難うございます。又、間際にご迷惑お掛けしたにも関わらず迅速な対応有難うございました。
バック届きました。これからの季節にぴったりな柄で丸みがあって可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。丁寧に作られた とても可愛い❤️素敵なバッグです。 使い勝手も良さそう🎵 早速使わせて頂きます✨😌✨ とても気に入りました。ありがとうございました‼️
届きました♪ ありがとうございました。 春らしいバッグ爽やかです。 使い勝手抜群の外に付いてる大きめの2つのポケット 魅了されてます🤗
無事に届きました✨ご丁寧、そして迅速な対応ありがとうございました✨すごく可愛いバッグで、大満足です☺️💕これからたくさん使いたいと思います✨
届いて、開けて、”かわいいわっ💕”って言った直後、 娘に”そのカバン頂戴‼︎” …と秒で、奪われました(笑) ありがとうございました😊
楽しみに待っていた注文のバッグが届きました。とても素敵です✨
黒デニム×黒白ドット*ラウンド型バッグ/ポケット
届きました!かわいいです。ちょうど良いサイズ感が嬉しいです。内側がベージュなので物が探しやすいです。 ありがとうございました^ ^