
素敵なバッグを手にする事ができました。 まずはサイズ感。ちょっと持ちたい、でも色々と入っちゃう。メインでもサブでも使えるなんともいい感じのサイズです。 しっかりとした生地の2枚合わせなので、安心感があるのに優しいトロミ?があって使いやすそう! ポケットは、スルッと手が入って深さがあるのに取り出しやすいかたちです。 美しいプリント生地にもうっとりです。 プレゼント用にポップな生地も欲しくなりました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日受け取りました。 とても丁寧に作られた 可愛いバッグは宝物です♪ 大切に使わせていただきます(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました。
夏に相応しい白と黒のコントラストが気に入りました。形もとても良いです。縫製も丁寧で綺麗に仕上がってます。 オプションで紐の長さをちょっと長めにして頂けば、ゆったりと肩にかけたりも出来たのかなあ〜 なんて思ってます。ちょっときつめですがかけられない事はないです。 ちょっとしたお出かけに丁度良い大きさです。 素敵なバックを作って頂きありがとうございました😊
連絡が遅くなり申しわけありません。 無事に品物を受け取っています😣💦⤵️ 2点とも可愛くて購入して良かったです🙆 いっぱい使いたいと思います。有難うございました😊
ラウンド型バッグ/black/ポケット 肩掛けに変更できます
本日受け取りました。とても丁寧に作られて、またサイズ感もよく大活躍しそうです。対応も丁寧にしてくださり、いいご縁をいただきました。ありがとうございました。