
商品受取りました。 綺麗な縫製で、きちんと丁寧に作られているな〜と感じました。柄も形もとってもかわいいです! お出かけに使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
本日、受け取りました。 使いやすいデザインでとても気に入っております。大きさもちょうどよくてしっかりした作りで、これから使うのがとても楽しみです。たくさん活用していきたいと思います。ありがとうございました!
昨日受け取りました! 封筒を開けた時には、あっ可愛い!形も柄も可愛くて、 ポッケも3つあり使いやすそうだし、裏地もついていて作家さんの親切で丁寧なお仕事が伝わってきました。 通勤に長めの日傘を入れる深さがあるバッグを探していたので、月曜日からの通勤も気分が上がります。今から楽しみです。別の形のバッグも心待ちにしております。
本日、品物が届きました。 とても素敵で、使いやすそうなサイズです。 丁寧に作られており、早速使わせて頂きます。 またご縁があればよろしくお願いします。 早い対応ありがとうございました☺️
レビューが遅くなりました🙇 ちょうど良い大きさで、落ち着いた感じの素敵なバッグでした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
綿麻ブルーフラワー*ラウンド型バッグ 外ポケット
今回もとても素敵な作品をありがとうございました。早速出かける時に使用しました。やはり、この形はとても使いやすいですね。大きい外ポケットは便利ですし、肩掛け出来るようにして頂いたので楽に持てますし、生地も夏らしく爽やかなので、ヘビロテでこの夏活躍しそうです。またギャラリー覗かせて頂きますね!