
とっても可愛いバッグです。 モノトーンとデザインが私好みで一目惚れしました。 小さめなのでちょっとしたお出かけにピッタリです。 A4書類がすっぽり入るサイズだったら通勤で使えるので、サイズ展開期待してます( *´艸`) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは〜2つ目 届きました〜いやー本当に可愛いです。 どっちを使うか本当に迷ってしまいます…素晴らしい作りですねっ。エコバックでは もったいなくて使え無いです!普通使いにさせて頂きますね…ありがとうございました
届きました。 ブラウンを購入してブルーも欲しくなってしまいました。 こちらは中生地がとても可愛い和柄で楽しくなります。 その日の気分や服装によって使い分けしようと思います。 ありがとうございました。
届きました。早い発送でありがとうございます。 前回購入したラウンドバッグが使いやすく、また丁寧な仕上がりでした。 今回目に止まったのがこちらのトート。 実際見てみると、やはり和柄が素敵でお揃いのコインケースが、また可愛いです。 このバッグは軽いし肩にかけれるよう工夫されていてこれもまた使いやすそうです。 使うのが楽しみです。
この型のバックが欲しくて注文しました。この中に財布・携帯入れて普段から使えそうです。作りも とてもしっかりしていて 予想以上でした。購入して良かったです。
商品はとても素敵です。 大きさも丁度よく持ちやすい です。ポケットもついてて 使いやすいです。 対応も親切にして頂きました。 ありがとうございます。 😆💕✨
ブルーのパッチワーク*ラウンド型バッグ ドット ボーダー
夏らしい色合いで しっかりした仕上がりに 感動です ありがとうございました