トータルヘアデザイナー
「衣 KOROMO」
日本の着物をバルセロナから。
世界の人を包み込む。
のコンセプトのもと、
バルセロナのヘアサロンKAMIUTAにて
和装用ヘッドドレスを販売中。
パーツ分けされたヘアピンは
どんなスタイルでも合わせられます。
現役美容師だからこそできる
使いやすさと、組み合わせ。
あなたの特別な1日のお手伝いができますように。
6/25〜9/15まで産休の為、発送を一時お休みします。
9/15以降の発送でよろしければ、メッセージのやり取りは可能ですので、ご質問やオーダーがあればご遠慮なくお申し付け下さい。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
________________________
アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー を使った、
和装髪飾りをメインに販売しております。
皆様と気持ちの良いお取引を心がけております。
その為、商品のお値引きはご遠慮くださいませ。
主に既製品として販売させて頂きますが、
お色の変更や、パーツの変更は可能な限り
対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください^_^
また、再販のご依頼も承ります。
花材の在庫の状況により、
納期を変更させていただくこともございます。
お急ぎのご購入の際は、ご購入前に、ご連絡ください。
また、一つ一つを手作りしております。
パーツの多少のばらつきはご容赦ください。
ノークレーム✖️
ノーリターン✖️
以上をご確認の上、ご了承お願い致します。
お着物の色味や柄に合わせて
たったひとつだけの髪飾りをお作りしています。
大切な晴れの日を
素敵な1日にできますように。
[全 13作品]
[全 8件]


結婚式で使う髪飾りをお願いしました。 着物のイメージの通りの色合いですごく素敵です。 発送前に写真を送って頂き、イメージの確認もできました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

娘の成人式のためにお願いしました。途中で手直しもしていただき、とても丁寧な対応でした。娘もとても気にいっていました(*^^*)

急なお願いにも関わらず、丁寧かつ迅速に対応してくださりました。また発送前にイメージを確認してくださるので、安心してお願いすることができました。 わがままを聞いていただいたおかげで、素敵な作品を受け取ることができました!本当にありがとうございました! 成人式がたのしみです⑅︎◡̈︎*

わがままにも答えていただき、とても素敵な作品が 届きました😌 使うのが楽しみです! ありがとうございました☺

とてもかわいい商品ありがとうございました!

今日前撮りで使用させていただきました(^O^)♪ どれもかわいい髪飾りで行きつけの美容室の美容師さんに、着物とのバランスを見てもらい決めました(o^^o) 少しギリギリの注文となりご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しく対応してくださり、助かりました( ; ; )♡ 髪飾りもかわいくとてもいい写真が撮れました♡ ありがとうございました😊
お着物似合わせ髪飾り
卒業式の袴に合わせてお願いしました。 私の好きなオレンジと緑も入れながらとても可愛く作って下さり、嬉しい気持ちでいっぱいです。☺️ 卒業式が楽しみになりました! 友達に自慢しようと思います😏 ありがとうございました!!