ハンドメイド主婦
わたしはモノづくりが大好きです。
それは絵に始まり、洋服、小物、アクセサリー、料理まで。
ここではそんな私が心を込めて作ったモノを掲載しています。
それぞれ作るモノは、どれもひとつひとつ丁寧に作っています。
そんな私の作品たちです。お気に入りを見つけて下されば幸いです。
ご覧いただき、ありがとうございます。
ハリと申します。
【自己紹介】
大学で美術を学び、現在イラストや漫画、裁縫など創作活動を趣味にしている主婦です。
”好きなものをコツコツと丁寧に”をモットーに製作しています。
【商品について】
商品は、HPや他のフリマアプリでも販売しております。
【発送について】
発送は基本的に定形外郵便を利用させていただいております。
他の発送方法を希望の場合は、ご希望の発送方法をメッセージしてください。
[全 60作品]
[全 6件]
これまでアイマスクは使ったことがなく、どんなタイプが自分に合ってるのかもわからず、ネットで色々調べていました。 私はうつぶせ寝だったり横向きだったりと・・・寝るとき色んな格好をとる為、まず金具とかが無いものがいいのかな?と思いこちらの商品に決めました。 昨夜、初めてアイマスクをつけて寝てみたのですが。 はい、ノンストレス! 全く違和感なくぐっすり朝まで眠ることが出来ました。 それに大好きなリバティでなんだかウキウキ。 よい商品に巡り合えてうれしいです。 ありがとうござました。
先日届きました!レビュー遅くなり、申し訳ないです(><)凄く可愛くてお気に入りのポーチです\( ˆoˆ )/ティッシュカバーもポーチと共に使ってます。また、ラベンダーのおまけも付けて頂いて、好みの香りで凄く嬉しかったです☺この度はありがとうございました。
丁寧な作りで、心のこもった素敵な作品を手にすることができとても嬉しいです(*^_^*)! 大切に使わせていただきます♩ この度はありがとうございました(o^^o) またプレゼント用にも購入したいです☆
リバティバネポーチ&ティッシュケース セット(ローズ)
本日無事届きました。 落ち着いているけど可愛らしさのあるデザインが気に入って購入しました。 ポーチ、ハンカチ共に丁寧に作られていると思います。 化粧ポーチとして入れたい物が全て収まったので、カバンのなかがスッキリしました^_^ この度はどうもありがとうございました。