
受け取りました! 生地もしっかりしていて、通学用のサブバッグとして、大活躍してくれそうです。子供も大喜びです。 ボタンもたくさんありがとうございます😭お友達にもあげる❣️と喜んでおります。 本当にありがとうございました😊

さくらんぼ柄がとてもかわいくて、 マスクするのもワクワクしそうです♡ 早速使用させていただきます! ありがとうございました☺︎

とても早いご対応でとても助かりました! 息子もすぐにお気に入りになり、幼稚園にいつもつけて行っています! ありがとうございました😊

本日届きました。とても丁寧に作られた可愛いマスク! まだまだマスク不足なので、大切に使わせていただきます!
◯◯レッスンバック◯◯水色
受け取りました。サイズ違いに不安がありましたが、正しいサイズのものをすぐ対応してくださり信頼できるオーナー様だと思いました。 幼稚園で使うのを楽しみにしています。ありがとうございます。