ベビー&キッズレジンヘアアクセサリー
ベビー&キッズのレジンヘアアクセサリーのお店
petit mignon(プチミニョン)です。
可愛らしく上品をコンセプトにひとつひとつ心を込めてお作りしています。
素敵なご縁がありますように♡(*^^*)
経年劣化などの黄変の無いLEDレジン液を使用しています。
ひとつひとつ手作業で心を込めてお作りしていますが、毎回色を作っているので濃淡の誤差が出たりレジン特有の気泡や小さなキズ等入ってしまうことがあります。
はじめまして!30代2児のママです。娘が、可愛いヘアゴムで朝からウキウキ楽しい気分になってくれたらなという思いで、ヘアアクセサリーを作り始めました。
よろしくお願いします(*^^*)
[全 17作品]
[全 5件]
この度は数あるお店の中からpetit mignonを選んでいただきありがとうございます。可愛いと思っていただけてとても嬉しいです。なのに残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。 メッセージにて対応いたします。
レビューありがとうございます‼︎無事に届いたようで安心しました☺️インスタのフォローもとっても嬉しいです♡ この度は数あるお店の中からpetitmignonを選んでいただき本当にありがとうございました‼︎またのご縁を心よりお待ちしております😊
レビューありがとうございます‼︎気に入っていただけて良かったです‼︎また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます‼︎気に入っていただけて嬉しいです。無事に届いたようで安心しました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします。
ゴールドラメの素敵なヘアゴム! 見つけた時も嬉しかったですが、手に取り、さらに嬉しくなりました。 大切に使います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*)気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎また機会がありましたらよろしくお願いします。
キッズ レジン バレンタイン チョコハートヘアゴム2個セット
とても可愛いです! 仕方のないことなのかもしれませんが、ややレジンのベタつきだけ気になってしまいました。 とはいえそんなに触るわけでもないので、たくさん使おうと思います!