サイズぴったりです!!大変助かりました^_^ 。私のトランポリン本体は、もはや売っていないので、カバーは市販ではもちろん入手できず。ご相談のうち製作いただきました。とてもステキです。大切に使います!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂け&お役に立てて大変嬉しいです🥺✨ 素敵なお写真もありがとうございます! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
無事に届きました!このような素敵な商品を探していました(*^^*)大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
お品物、無事届きました! 細かいところまでとても丁寧に作られていて大満足です。 柄も素敵です♪ くまんなさんにお願いさせていただいて良かったと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
本日届きました!サイズもぴったりで丈夫そうです。ボロボロだったカバーからこちらのカバーに替えてお部屋が一気に明るくなりました。かわいい柄だけどシンプルでとても気に入っています。ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです🥺✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
本日受け取り、早速取り付けてみました! とてもかわいくてかわいくて…ずっとお気に入りに入れたままだったので、もっと早く買っておけばよかったと思いました。これでリビングに置いても部屋に馴染みます♡ 素敵なものをありがとうございました😊
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです🥺✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
新しい家に引っ越すことになり、これを機にボロボロだったトランポリンカバーを変えようと注文させていただきました。 まず、サイズがぴったりでびっくり!それにとても丁寧なつくりで長持ちしそうです。色と素材のおかげで新しい家の家具とも馴染みそうで、とても満足です。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😭✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
トランポリンカバー ハンドメイド キルティング生地 グレージュ
とても丁寧な作品をありがとうございました! グレージュの色味で部屋によく馴染んでいます :笑顔: 丁寧できれいな縫製でとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ: