この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです🥺!! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
サイズもぴったりで、 柄もおしゃれ! 想像以上に素敵な作品でした!!! 我が家のやんちゃ兄弟にも破壊されないくらい しっかりした縫製で安心です! ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😭😭✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです✨✨ こちらこそご丁寧に対応頂きまして本当にありがとうございました😊 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです🤗✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
とってもかわいい柄で、サイズもぴったりでした! 2歳半の息子も「かわいくなったね✨」と喜んで跳ねてました♪ ありがとうございました😊
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです🥺✨ 素敵なお写真もありがとうございます😊✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
商品、無事に受け取りました! 商品のサイズや縫製もバッチリでした! 長く使えそうで嬉しいです。 対応も早く、とてもありがたかったです。 また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです😊⭐️⭐️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
可愛くて、部屋に馴染む柄でとても嬉しいです! しっかりとした縫製でサイズぴったり! 脚の部分は少し余裕を持って作ってあり、取り付けも市販の物と比べてやりやすいです✨ ナイロンより丈夫そうで期待大♪ ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(o^∀^o) 気に入って頂けとても嬉しいです🥺✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^-^)♪
トランポリンカバー ハンドメイド キルティング ブラック
レビューが大変遅くなって申し訳ありません。無事に届いております! コロナ禍で急遽買ったトランポリン、在庫も少なくて希望の色がなくインテリアに合わず気になってましたがこのカバーのおかけで落ち着きました。 丁寧な作りで足もピッタリ入りました。布製の物はなかなか売っていないので、とても助かりました! ありがとうございました :笑顔: