
お世話になりました☆とても美味しくいただくことができ家族も喜んでました🤗梱包もクッキーのデコレーションもとても可愛かったです。また機会があればお願いいたします🍀
shimanyan56 さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊ご家族みなさんで楽しんでいただけたようでよかったです💕また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

包装、梱包も丁寧にされており、どれも割れておりません。丁寧なお仕事をされてると思います。また来年もお願い致します
hazuhono さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊嬉しいお言葉もありがとうございます💕割れずにお届けできたようでホッといたしました。こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします🌱
turie10 さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊早速のレビューもありがとうございます💕また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

とても丁寧に梱包されていて1つも割れていません。沢山注文したのにバレンタインに間に合うようにしてくれました。 めちゃ可愛いです。あげるのが楽しみ!
shinokichi さま、この度はたくさんご購入いただきありがとうございました😊割れずに無事に届いたようでホッとしました💕素敵なバレンタインになっていたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

無事にとどきました🎶 早速、食べてめちゃくちゃ美味しかったです😆 渡すのが楽しみです✌️ また、よろしくお願いします😋
momonga4736 さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊早速お味見していただき、喜んでいただけてよかったです💕こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
8m1276y さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しいです💕今度はご自身用に、こちらこそよろしくお願いいたします🌱
atom815 さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しいです💕季節によりいろいろお作りしていますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

この度は素敵なお品をありがとうございます♡ 迅速で丁寧な対応&梱包にも感謝です。 クッキーもラッピングも本当に可愛くて可愛くて..プレゼントするのが楽しみです♪季節ごとに色々なクッキーがあって気になっています(^^)また機会があればよろしくお願いします!
takutan さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊素敵なバレンタインになりましたでしょうか。詰め合わせの商品などは、季節により内容も少しずつ変わっていますので、また機会がありましたら是非お試しくださいね💕ありがとうございました🌱
risu197457 さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊早速のレビュー投稿もありがとうございます💕こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
【2/10締切】ハートのクッキー(2袋)
バレンタイン用に購入しました。 可愛いクッキーをありがとうございますm(*_ _)m