

kanure0805さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊楽しいハロウィンパーティーになりましたでしょうか🎃。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱(こちらの手違いで商品ページを削除してしまい、現在見られなくなっております。申し訳ありません💦)

ありがとうございました♪またよろしくお願いします♪
buminekoさま、今年もご購入いただきありがとうございました😊素敵なハロウィンになりますように🎃こちらこそ今後とも宜しくともよろしくお願いいたします🌱

無事に届きました🥰 とっても可愛いかったです🎃⭐︎ 娘とのハロウィンケーキ作りの デコレーションに使わせて頂きます☺️♡
naさま、この度はご購入いただきありがとうございました😊喜んでいただけたようで嬉しいです💕素敵なハロウィンケーキになりますように🎃また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
moimoi29さま、この度もご購入いただきありがとうございました😊また何かご希望ございましたらお気軽なご相談くださいね💕今後ともよろしくお願いいたします🌱

かわいいです。ありがとうございました🙇
noriko-haruさま、この度はご購入いただきありがとうございました😊早速レビューもいただき感謝です💕季節商品も少しずつ増やしておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
どれも美味しそうで可愛くて、休憩時間にどれから食べるか迷ってしまいます☺️ コーヒータイムが楽しみになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
moimoiさま、この度はご購入いただきありがとうございました😊少しずつお楽しみいただければと思います💕 季節により焼き菓子の組み合わせも変わりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱

とても満足な買い物でした!プレゼント用で購入しましたが自分も食べました。おいしくて可愛くて嬉しかったです!ありがとうございます☺️
まいさま、この度はご購入いただきありがとうございました😊返信が遅くなってしまい申し訳ありません。満足していただけて嬉しいです💕季節によりいろんな焼き菓子をご用意しておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません💦 本日、義父から連絡があったことを夫経由で知りました😓 無事、お願いした日に到着したそうです。 お味も好みと合ったようで、来年もよろしくね、と言っていたくらい気に入っていたようです。 この度はありがとうございました。
yukihug さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊早速のレビューもありがとうございます。無事にお届けでき、義父さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです💕また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
とても早いご対応ありがとうございました! バレンタイン用に購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました! 次は自分用に注文させていただきます☺️
mii-co325さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しいです💕ご自身用にもぜひ。またよろしくお願いいたします🌱
無事商品届きました! プレゼント用に購入しましたが、とってもかわいいので喜んで貰えると思います♡ 今度は自分用に購入したいと思いますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
05120727 さま、この度はご購入いただきありがとうございました😊早速のレビューもありがとうございます。焼き菓子いろいろご用意しておりますので、次回はご自身用に是非💕ありがとうございました🌱
ハロウィンクッキーアソート
可愛いです♡♡ パーティが盛り上がりそうです(*´艸`)フフフッ♡ ありがとうございました✨✨