

可愛いお写真とお受け取りのご連絡ありがとうございました😊✨レビュー嬉しく読ませていただきました♡とってもお似合いで可愛いです! ♡♡♡サイズもピッタリですね!!素敵につけていただき、ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております♡
無事に受け取りました😃💖とっても可愛いお🎀をどうもありがとうございます💘💘💘お洋服に合わせてつけるのが楽しみです~😉❤️またの機会もよろしくお願いします❣️
お受け取りのご連絡と嬉しいレビューありがとうございました😊💓💞無事にお受け取りいただけて安心いたしました!お洋服との組み合わせ、ぜひぜひ楽しんでくださいね🥰またのご来店を心よりお待ちしております♡この度は、誠にありがとうございました。

商品受け取りました。 2つともすごく可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました○┓
お受け取りのご連絡と嬉しいレビューもありがとうございました😊無事にお届けでき、安心いたしました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ そのお言葉、とても励みになります💕 またのご来店を心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました✨
素敵なお写真と嬉しいレビューをありがとうございました😊リボンのオシャレをたくさん楽しんでいただけましたら幸いです♡この度は、誠にありがとうございました✨
嬉しいレビューとお受け取りのご連絡ありがとうございました♡無事にお受け取りいただけて安心いたしました☺️お散歩の楽しい暖かい季節になりました。 ぜひオシャレを楽しんでくださいね✨この度は、誠にありがとうございました😊
素敵なリボン受け取りました! ゴムを交換していただきうさぎのみみにつけることができました😊ありがとうございます。 今後も素敵な作品楽しみにしています✨
嬉しいレビューとお受け取りのご連絡ありがとうございました☺️無事にお届けでき、安心いたしました。 うさぎちゃんのおリボンだったのですね♡ お耳にリボン🎀とっても可愛ですね!!1歳のお誕生日でしょうか。おめでとうございます🎊 素敵なお写真ありがとうございました😍またのご来店をお待ちしております♡😊

可愛いです、💕
レビューありがとうございました😊 また、可愛い💕と目に留めていただけるような作品をご用意していけたらと思っておりますので、お気軽にご来店いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました😊

可愛い❤️素敵な、おリボン🎀が届きました。大事に使わせて頂きますね。有難うございました。又宜しくお願い致します🤲。
嬉しいレビューと可愛いお写真ありがとうございます♡ お目めがクリッとしていて、とってもキュートさんですね!おリボンもとっても似合っていて可愛です🥰 お洋服にもピッタリですね! 軽やかな雰囲気が、これからの季節にもピッタリですね!オシャレをぜひ是非楽しんでいただけますと嬉しいです✨この度は誠にありがとうございました😊またのご来店をお待ちしております。

どれも可愛くて気に入ってるので、毎回新作が楽しみです。
レビューありがとうございます😊 そのお言葉が何より嬉しく感じます💫✨ また、目にとめていただき喜んでいただけるような作品をご用意していきたいと思います💕 またのご来店をお待ちしております☺️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ ゴムもサイズや重さを意識されているお客様が多いので、今後もその点を大切にしながら作っていきたいと思います!この度は、誠にありがとうございました♡
犬用ヘアゴム♡アイスキャンディーとお花のリボン ピンク、グリーン 各1色
パッチンが少し苦手なうちの子の為、デイリーに使えるヘアゴムを探していたところ、とってもカワイイおリボンをお送り頂けたました❣️ありがとうございました😊