

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました😊一目惚れ♡本当に嬉しいお言葉です! これからも目にとめていただけるような作品をご用意できればと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます😊 あたたかくなり、お散歩もお出かけも楽しい季節になりました✨ 春のオシャレをぜひ、お楽しみいただけますと幸いです🍀 またのご来店をお待ちしております💕 Y.C.Ruban 大井
嬉しいレビューありがとうございます💕 無事にお受け取りいただけ、安心いたしました。また喜んでいただけるようなリボンをご用意してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとう御座いました 想像以上の可愛さでサイズも気に入りました
嬉しいレビューありがとうございます😊 想像以上にというお言葉、とても嬉しいです💕サイズも気に入っていただけて嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております(^^)

我が家は短毛のニャンコなので、耳に引っ掛けられるようアレンジさせてもらいました。 小さなパーツもとても丁寧に作られており、ハロウィンの衣装に合わせるのが楽しみです🎵 素敵なリボンをありがとうございました!
嬉しいレビュー、そして可愛いお写真ありがとうございます!とっても素敵につけていただき、とても嬉しいです😊ハロウィンのお衣装も楽しみですね!!ほんとに可愛いくて、とても癒されます💕素敵なハロウィンをお迎えくださいね。この度は誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

どれも可愛くてお出掛けが楽しみです。
嬉しいレビュー誠にありがとうございます😊💕 オシャレも楽しくなる季節です!お出かけのコーデ選びも楽しみですね💕この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております(^^)

本日無事届きました♪ とても可愛いです!! 早速プレゼントしたいワンちゃんに贈り物しようと思います。きっと可愛いくて喜んで下さります!ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます!無事にお受け取りいただけて、安心いたしました。また、大切なプレゼントにも選んでいただき誠にありがとうございます! とても嬉しいです😊 またのご来店を心よりお待ちしております♡
昨日、無事に届きました。お洋服の色味にもピッタリ合う可愛いおリボンをありがとうございました♡ お友達もきっと喜んでくれると思います。 プレゼントするのが9月半ばになるのですが、お揃いで写真を撮ってまたインスタの方にもアップします!
無事にリボンをお受け取りいただけたとお聞きして安心いたしました(^^)お洋服の色味にもピッタリとのこと、オシャレが楽しみですね!大切なお友達のプレゼントにもお選びいただき、とても嬉しく思っております✨お揃いをぜひぜひ楽しんでくださいませ💕インスタも楽しみにしております!!この度は誠にありがとうございました。
嬉しいレビュー♡素敵なお写真ありがとうございます💓💞リボンとってもお似合いで、可愛いです😊とってもオシャレにつけていただきありがとうございます。 お写真みせていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)

とっても可愛かったです! ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございました😊今後も目にとめていただけるような、可愛い♡のお手伝いをさせていただけるようなリボンをご用意していきたいと思います。 またのご来店をお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました😊💕
犬用ヘアゴム♡ハートの女王様リボン
写真を見てデザインに一目惚れしてたくさんお迎えさせて頂きましたが、どれも写真通り美しいリボンでこれから愛犬につけてあげるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!