ハンドクラフター
レビューありがとうございます☺︎ 御礼袋気に入って頂けて、よかったです。 この度はありがとうございました☆*。
レビューありがとうございます! 大切な日に使って頂けて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます☺︎ 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けると嬉しいです☆ この度はありがとうございました!
レビューもメッセージも頂き本当にありがとうございます☺︎デザイン気に入って頂けたようで良かったです。 素敵なお式になりますようお祈りしております☆*。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 無事お手元に届き安心致しました。 素敵なお式になりますようお祈りしております☆*。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 無事お手元に届き、また気に入ってい頂けたようで嬉しいです☆*。 また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビューも頂きありがとうございます☺︎ 御礼袋気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! この度はありがとうございました☆*。
早速レビューありがとうございます☺︎ 無事お手元に届き安心致しました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆*。
大切な結婚式にこちらの御礼袋を使っていただき、ありがとうございました。 喜んで頂けたようで本当に良かったです☺︎ この度はありがとうございました☆*。
ウェディング御礼袋 10枚〜
無事に届きました!迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくおねがいします!