ハンドクラフター
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。また気に入って頂けたようで何よりです♡ この度はありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。気に入って頂けると嬉しいです♡この度はありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。気に入って頂けると嬉しいです♡この度はありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。また気に入って頂けたようで何よりです♡この度はありがとうございました☺︎
この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ございません。 おかげさまでかわいいポチ袋を使用することができました。時間がない中、すぐに返信、発送してくださって本当に助かりました✨また機会があればよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます。お返事が遅くなりすみません。無事にお手元に届き、また気に入って頂けたようで嬉しいです♡この度はありがとうございました☺︎
この度は、お取引ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 購入前に連絡した際も、とても丁寧に対応して頂きました。 またの機会ありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺︎この度は数ある中から選んで購入して頂き、ありがとうございました。御礼袋、気に入って頂けると嬉しいです♡
レビューを書いていただきありがとうございます!サンキューシール気に入って頂けてよかったです☺︎また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます♡無事お手元に届き、また御礼袋気に入って頂けたようで嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。無事お手元に届き、また気に入って頂けたようで安心致しました☺︎この度はありがとうございました。
ウェディング御礼袋 10枚〜
しっかりした封筒で、とてもよかったです!ありがとうございました。