
ハンドメイド作家


お写真通りの素敵なお品でした。 どれもとてもかわいくて、子どもとどれをどの服に貼ろうか、わいわい楽しく会話しています。どうもありがとうございました。

届きました! すごく可愛いので今から付けるのが楽しみです! ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまい、すみません。 可愛いデザインだったので、いくつか購入しました♡ 実物もとてもかわいい♡ ありがとうございました😊

本日受け取りました。 とても可愛く、娘も気に入っています! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

写真通りかわいいです。どれを着けようかなーと娘も悩んでいました。ありがとうございました!

とても可愛いくて、娘も気に入っています。ありがとうございます!

淡い色がとても可愛く、娘も気に入っています。ありがとうございました。
【New】 名札つけワッペン 働く乗り物セット 【救急車、消防車、ヘリコプター】
レビューが遅くなって申し訳ないです꜆꜄꜆ 丁寧に可愛く作られていて、スモックにつけたらとてもいい感じでした♡ ありがとうございました^^