
ハンドメイド作家


登園初日、ワッペンについてるリボンが名札ごと取れて名札を紛失しました。100均の恐竜ワッペンにリボンをつけただけのものを高額で販売するんでしたら、せめて強度はちゃんとしてほしかったです。

息子の保育園のスモックに付けるために購入。少し接着力が弱い気がしますが見た目はとってもかわいいです!ありがとうございます😊

無事届きました!! 早速付けると子供は大喜びです😄 ありがとうございました!

この度はありがとうございました! 子供が大喜びでした✨ 素敵な商品をありがとうございました😊💕

可愛い目印になりそうで、嬉しいです。 ありがとうございました‼︎

息子の保育園のスモック用に購入しました。とってもかわいいです♡ありがとうございました!

本日受け取りました♪ ありがとうございました✨

とても可愛いネームワッペンでした·͜· ♡ 早速幼稚園の制服につけたいと思います! ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
名札つけワッペン ユニコーンセット
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいくて娘も喜んでいました⭐︎2個セットなのもすごくありがたかったです♡また機会がありましたらお願いしたいです♡