
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 今回もとってもリアルに作られていてスゴく美味しそうです😊 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)

今回は自分用にピアスを購入させていただきましたが写真よりもリアルでツヤツヤで今回もめちゃめちゃかわいかったです❤️大事にします!ありがとうございました😊
小さな小さな可愛いスイーツが届きました。 作家様の作品への愛情と拘りが感じられる 非常に繊細で素敵なお品です。 大切にします。 この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました! 無事に届きました! 可愛い過ぎてたまらんです :にこ: また心に刺さるものがありましたら購入したいと思います!
レビュー遅くなってすみません! めちゃくちゃリアルで可愛くて感動しました…!! スマホにつけようと思ってたんですが、つけるのが 勿体ないくらいです(*/ω\*) 大事にします!また機会があればよろしくお願いします!
【受注制作】ベーグルサンド(生ハム&マスカルポーネ)
マラサダ (ホイップクリーム入り) 【受注制作】ベーグルサンド (生ハム&マスカルポーネ) どちらも+ブローチ Hiro Miniature Dinerさま 2024/02/12購入😋19日到着