
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです✨是非、たくさん使って下さいね( ′͈∪‵͈) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します★ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂き、とても嬉しく思っております。もう1セットなんて、作り手としては嬉しすぎるお言葉です♡励みになります(๑・⃙ᴗ・⃙๑) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。この度は、ご購入頂きありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。 是非、たくさん使って下さいね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。この度は、ご購入頂きありがとうございました。
冬のタッセルピアス/イヤリング
商品届きました! 可愛くてとても気に入りました💕