

この度は、オーダー頂き誠にありがとうございます! 気に入って頂けて、良かったです( ′͈∪‵͈)夏にぴったりですので、是非たくさん使って頂けると嬉しいです✨またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
とっても夏らしいヘアゴムです。 かわいいです! 重くないですしきちんと上を向いて止まってくれるので、みんなから気が付いてもらえてカワイイカワイイの大合唱でありました。 もう一個欲しいので、近々伺います♪ 新作も楽しみにしております。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました☆ 嬉しいお言葉を、たくさんありがとうございます✨励みになります☆素敵だと思って頂ける作品を、これからも頑張ります( ′͈∪‵͈)またいつでも遊びにいらして下さい💕 この度は、誠にありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!早速お出かけに、使って頂けたようでとても嬉しいです✨嬉しいお言葉をありがとうございます(*´-`)💕またご縁がありましたら、宜しくお願いします。この度は誠にありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!無事に届き、商品も気に入って頂けて良かったです💕是非、たくさん使って下さい꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱✨また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。この度は、誠にありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 無事に届き安心致しました☆春にぴったりですので、是非沢山使って下さい( ′͈∪‵͈)💕 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました✨
とても可愛いピアスです💕お店では絶対見かけない物なので、見つけて直ぐにポチしました♪包装もかわいくて。メッセージも手書きで、こういうのってうれしいです~~💕
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!! 気に入って頂けて良かったです( ′͈∪‵͈)✨お褒めの言葉をたくさん頂いて、嬉しい限りです💕 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。この度は、ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます✨ 無事に届いて安心致しました。嬉しいお言葉ありがとうございます!とても励みになります☆ またご縁がありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました( ′͈∪‵͈)
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます✨無事に届き安心致しました! 気に入って頂けて、良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )💕またご縁がありましたら、宜しくお願いします!ありがとうございました☆
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!無事に届き安心致しました☆ 気に入って頂けて、良かったです( ′͈∪‵͈)💕是非たくさん使って下さいね✨ またご縁がありましたら、宜しくお願いします。この度は、誠にありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて良かったです꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱💕またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました!
minniepu様 オーダーページ
色も写真通りの色で、夏に合う可愛いアクセサリーでした! 早速次のお出かけの時に合わせてみたいと思います!