
アイシングクッキーと焼き菓子のお店
ご連絡が遅くなりました。今回も丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。ありがとうございます。そして今回もアイシングクッキーは想像以上、お値段以上の出来で。とても満足しております。また利用させていただきたいです♪ありがとうございました。
子どもの誕生日祝いにオーダーさせていただきました。 デザインも色味も希望以上にとても可愛く作っていいただけて大満足のお品物でした! ありがとうございました(*゚∀゚*)
一才の誕生日で使用するために購入させていただきました!上の子の時も可愛く作ってくださり、今回リピートしました! とても可愛くケーキに乗せるのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!
とても可愛らしい見た目と確かな美味しさで、自宅用にリピート購入させていただいております。 ひな祭りのお品も、家族みんなで美味しく楽しくいただきました。 また購入させていただきます。
即日発送可*数量限定*出産祝い*ベビーギフトに*アイシングクッキー
迅速に対応頂きありがとうございました🙇♀️ とても素敵なクッキーで喜んでもらえました!