
固まるハーバリウム,レジンで作るフラワーショップ

この度はご購入頂き,レビュー頂きありがとうございます❁ とても嬉しいレビューに感謝致します(*^^*) プレゼント喜んで頂けますよう願っております❋ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁⃘

とてもお気に入りのお品です。 今回は有難うございました。
この度はご購入頂き,お忙しい中レビュー頂きありがとうございます❁⃘ お気に入り頂けて安心致しました❁ こちらこそありがとうございました❋ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

素敵なブルーの色味で 書き物が楽しくなりそうです✨ 書きながら見惚れてしまいます☺️ ありがとうございました😊
この度はご購入頂き,レビュー頂きありがとうございます❋ とても嬉しいお言葉に感謝申し上げます(*^^*) 書きながら癒され、眺めて癒されて頂けますと嬉しいです𓍯 またご縁がありましたらよろしくお願い致します₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ こちらこそありがとうございました𑁍

発送も早く対応も丁寧で大満足です♪ ありがとうございました(^^)
この度はご購入頂き,レビュー頂きありがとうございます(*^^*) プレゼントお喜び頂けますよう願っております❁ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❋

お品物受け取りました! レビューが遅くなってしまい申し訳御座いません:( ;´꒳`;): オーダーさせて頂きました美顔ローラーのお花の配色が凄く好みで大満足です! いつもわがままを叶えて下さりすみません! ありがとうございます(;´༎ຶ༎ຶ`) 早速使用させて貰ってます!コロコロした部分がサラサラになった気がします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度はオーダーを引き受けて下さりありがとうございます! またご縁が御座いましたらお願い致します。
この度はお声かけ頂きまして、ご購入やお忙しい中のレビュー頂きありがとうございました(*^^*) とても大満足の配色にできこちらこそ嬉しく思います❁ とんでもございません❁⃘ こちらこそ沢山のお時間を頂戴致しまして申し訳ありませんでした( ・ ・̥ ) 沢山コロコロ𓂃𓈒❁⃘お話で癒され下さいませ𓏲𓆸 いつもありがとうございます.𖤣𖥧またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁

ホワイトデーのお返しに、たくさん名入りで作っていただきました。パステルカラーが本当に可愛く素敵で、見ているだけで幸せな気分になります。 もらってくれる子たちが喜んでくれると良いなぁと心を込めて選びました。ミンネ内初のお取引でご丁寧に対応いただき感謝いたします。 ありがとうございました。
この度はホワイトデーのお品物に当作品をお選び頂き,沢山のオーダー頂き,またお忙しい中レビュー頂きありがとうございます(*^^*) パステルカラーの色合いと桜デザインは美しく可愛いですので見て癒され使って癒されを目指しておりますので見て癒され嬉しく思います𓏲ꕤ こちらこそ迅速なご対応頂きありがとうございました❁⃘ またご縁がありましたらよろしくお願い致します𑁍
プレゼントに間に合うか心配でしたが、素早い対応をしていただき、無事にプレゼントできました。素敵な仕上りでとてもよろこんでもらえました!
この度はご購入頂き,お忙しい中レビュー頂きありがとうございました(*^^*) プレゼント間に合い,無事お渡し出来た事嬉しく思います𑁍 また作品の出来やお渡し頂けた時のご反応教えて頂きありがとうございます❁ またご縁がありましたらよろしくお願い致します𑁍*.

この度は、春の表情豊かなとても可愛らしいシャープペンとご縁をいただきありがとうございました( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡ 大好きな桜のお花とフォログラムの輝きで、ずっと眺めていたい作品です🌸.*・゚ とても素敵なあたたかいお心遣いとご対応もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))*・゚ 大切に使わさせていただきます(❁´ω`❁)*✲゚*
この度はご購入頂き,お忙しい中お洒落なお写真付きのレビュー頂きありがとうございます𑁍 また、nanairo様の特別な日に.*❁Flower petals❁*.の品を選びご購入頂きありがとうございました𑁍 いつも励みを頂き感謝申し上げます❁⃘ 沢山ご活用頂けますと嬉しいです❁ この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました🌼 とっても素敵な作品をありがとうございます! また是非お迎えさせてください(*´∇`*)
この度はご購入頂き,お忙しい中レビュー頂きありがとうございます𑁍 沢山お花で癒されコロコロをご活用頂けますと嬉しいです❋ ありがとうございますꕤまたのご縁をお待ちしております.𖤣𖥧 この度はありがとうございました(*^^*)

とても、可愛いらしかったです💕プレゼント用に、買ったのですが、喜んでもらえると凄く嬉しいです😃
この度はご購入頂き,レビューもいただきありがとうございます❁⃘ プレゼントお喜び頂けますよう願っております𓏲❁(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します𑁍
-名前オーダー(セミオーダー) 専用-桜デザイン限定𑁍 卒業,合格,入学祝い ハーバリウムシャーペン(レジン)
本日受け取りました!とても迅速にご対応いただき、作品もまたほんとにきれいで見ているだけで気分が上がります。プレゼント用に購入したので、きっととても喜んでもらえると思います❣️ありがとうございました!