
固まるハーバリウム,レジンで作るフラワーショップ

この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございます(*^^*) 無事お手元にお届けできて安心致しました❋ 娘様お喜び頂けますよう心から願っております𓍯 ありがとうございます𑁍こちらこそスムーズにお取引頂きありがとうございました❁⃘またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

可愛い子が無事に届きました💕 ありがとうございます😊
この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございます❋ 沢山ご活用頂けますと嬉しいです𓍯 またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁

お世話になっております! 本日届きました!✨ 突然のオーダーにも関わらず快くオーダーを引き受けて下さりありがとうございます(´;ω;`) 本当にずっと気になってたメイクブラシセットでしたので心の底から嬉しいです😭🙏 これで女子力底上げしていきます🔥 ほんとに綺麗で可愛くて…好きなお花のお色なのでずっと見ていられます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大事に致します! 本当にありがとうございました! ご縁が御座いましたらまたよろしくお願い致します(*^^*)
お世話になっております❁⃘ この度はリピートのご購入頂き,素敵なお写真付きのレビューも頂きありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) とても嬉しいです𑁍沢山ご活用下さいませ(*^^*)❋ 眺めて癒され,使って癒されて頂けましたら嬉しいです❁⃘ こちらこそこの度は欲しいと思いお問い合わせ頂き本当にありがとうございました𓍯 またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

説明書きの紙が入っていたり包装が丁寧でした◎ 対応も迅速で助かりました。 とっても可愛くて使うのが楽しみです!
この度はご購入頂き,レビューも頂き誠にありがとうございます𑁍 また素敵なメッセージもありがとうございました❁⃘ とても嬉しいレビューを頂き心温まる思いです❋ 沢山ご愛用頂けますと嬉しいです𓍯 またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁⃘

とっても可愛いシャーペンに、おばさんの私も乙女に戻ったようにテンションが上がりました❤早急な発送に心温まるお手紙、ありがとうございます♪
この度はご購入頂き,レビュー頂きありがとうございます❁⃘ また、素敵に撮影頂きありがとうございます𓍯 こちらこそご縁を頂きありがとうございました❁ 沢山ご愛用下さいますと嬉しいです❋ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

素敵なお品が届きました! お花の色味も全て好みです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度はどうもありがとうございました!
この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございました𓍯 とても嬉しいお言葉に感激しております‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 沢山ご活用下さいますと嬉しいです❁⃘ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
本日手元に受け取りました! 丁寧で迅速なご対応と"これでもかって!"って程可愛いすぎる&丁寧な説明書きや梱包にテンションが上がりました。 そして、一目惚れしてお迎えさせて頂いたシャーペンはやはりとてつもなく可愛くて使いやすいです。 アナログ絵描きでもささっと描きやすかったです! 始終ときめきをありがとうございました! これから大事に使わせて頂きます!✨ またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️
無事お届けできて安心致しました❋ この度はご購入頂き,レビュー頂きありがとうございます𓍯 素敵な心温まるお言葉に感極まっております‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 自分の製作した可愛いを一緒に共感頂けた事に大変嬉しくこれからの活力となりました𓏲𑁍 沢山ご活用頂けますと嬉しいです❁こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

とても迅速で丁寧な対応していただき、とても気持ちの良いお取引ができました! 作品も写真よりもキラキラしていて見ているだけで幸せになります(^^) 素敵な作品をありがとうございました♡
この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございました❁⃘ こちらこそスムーズにお取引頂きありがとうございます𓍯 とても嬉しいです❋沢山愛でて頂き、沢山ご活用頂けますと嬉しいです❁ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

手早く送っていただき、ありがとうございます♡ 梱包も可愛く、商品も想像通り可愛くて…😍❤️メイクする時間がとても楽しく気分の上がる時間になりました♡
この度はご購入頂き,レビューも頂き誠にありがとうございます𑁍 とても嬉しくこれからの励みになります(*^^*) 沢山ご活用頂けますと嬉しいです❁⃘ またご縁がありましたらよろしくお願い致します𓇥*.

想像通りの素敵な物でとても満足しております。 梱包も可愛くしていただき嬉しいです。 今、資格所得に向けての勉強中ですので、モチベーションも上がりそうです。大切に使わせていただきます。
この度はご購入頂き,レビューも頂きありがとうございます❁ 資格所得の為にお選び頂きありがとうございます❋ 沢山ご活用頂けますと嬉しいです❁ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
受験生の皆様,試験勉強中の皆様応援❋ダイヤ付き𑁍ハーバリウムシャーペン (レジン)-パープル❸-
娘の誕生日に購入させて頂きました✧︎商品とても綺麗で可愛らしかったです★またスムーズにやり取りでき優しい柔らかなお方で商品共に満足です❁⃘*.゚またの機会がありましたら宜しくお願い致します^^*