商品ページにも順次記載していきますが、新サービス始めました。
金属製品の変色防止コーティングです。出荷時の初回は無料です。
シルバーや真鍮のアクセサリーを使っていると、どうしても避けられないのが変色です。メッキ製品も剥がれていきます。
私は真鍮に関してはこの経年変化が好きなので、はやく変色しないかなーなどと思ったりもするのですが、デザインによってはピカピカでいて欲しい。
銀は磨けばいいですし、真鍮はお酢につければ元通りなんですがめんどくさい。
そんなわけで変色防止のコーティング剤を購入しました。しかもこのコーティング剤はアレルギーも緩和してくれます。
毎日使用すると数ヶ月で効果は無くなってしまいますが、それでも初めましてのときの品質を少しでも長く保ち、1日でも長くお手元に置いて欲しいという思いからこのサービスをはじめました。
現在自分で使用して実験中です。
もちろん、希望されない方は塗布しないこともできますのでお知らせください。