
お褒めのお言葉ありがとうございます☺️ 素敵な1日が、楽しみな洗濯が始まっていただければ幸いです^_^この度【白&黒スタイル モノトーン】をご利用誠にありがとうございました。m(__)m
無事届いたご報告、安心いたしました^_^ お客様の生活で活躍していただければ嬉しく思います(^-^)/この度は、誠にありがとうございました。
本日届きました‼️ボトルとセットで購入し、早速貼って見ました。 とても可愛いです💕家中のボトルを揃えたくなる程気に入りました。 そして、ラベルはかなり粘着があるのでしっかり付いてくれます‼️ また、丁寧かつ柔軟に対応して頂きました。ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m ボトル、ラベル共にお気に入りいただきありがとうございますm(__)m お客様の楽しい生活がさらに広がれば幸いです。今後ともよろしくおねがい致しますm(__)m
この度は【白&黒スタイル モノトーン】にて ご購入、誠にありがとうございますm(__)m お気に入りいただきお使いいただければ幸いです♬ また、お客様の1日の中で洗濯が少しでも楽しい一瞬になっていただけることを願っています^_^
届いた商品は、どれも思った以上の品々で とても感激しました。対応も迅速かつ丁寧で 気持ちの良い取引が出来ました。 もしラベルが傷んだときは、ぜひリピートしたいです。 有難うございました。
お返事大変ありがとうございますm(__)m ありがたいお言葉誠にありがとうございます☺️ 当店の商品が少しでもお客様の1日に潤いを与えられれば幸いです^_^ いただいたお言葉に負けないよう、頑張ります。 この度の、ご購入誠にありがとうございました。
ご購入し、お気に入りいただき誠にありがとうございます^_^ 大変嬉しく思っています☆*:.o(≧▽≦)o .。.:*☆ また、お客様の素敵の生活の一瞬が更に輝いていただければ幸いです(*^^*) m(__)m
お褒めの言葉、 大変、嬉しく思っております。^_^ お客様の☆素敵な暮らし☆の一部に 溶け込んでいただければ幸いです^_^ また、ご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします。m(__)m この度、 誠にありがとうございました。
無事届き安心致しました。^_^ また、高評価いただき誠ありがとうございます。気に入ってお使いいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いします。m(__)m
洗剤 ボトル 1L(1000㎖) Bタイプ
無事届きました💫ありがとうございました😊