
ご感想いただき誠にありがとうございます☺️ お客様にお気に入りいただき 素敵な暮らしに取り入れていただければ大変うれしく思いますm(_ _)m またのご来店お待ちしております^_^
ご報告いただきありがとうございますm(_ _)m また、好評価お気に入りいただき嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) お客様の✨素敵な生活に馴染んでいってくれることを願っています。 またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
迅速に対応して頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♫ 年末の大掃除も兼ねて洗面をモノトーンにすることにしたのですが、既製品だとトキめかなくて困っていました…。 ボトルもラベルもイメージ通りで大満足です☆ 機会があればまたよろしくお願いします。
大掃除、ご苦労様です。m(_ _)m 当店の商品を好評価いただき、 大変嬉しく思います(//∇//) ボトル&ラベル共々これからは お客様のお気に入りとして よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
好評価いただき 誠にありがとうございます☺️ お気に入りに加えていただいて、大変嬉しく思います(//∇//) またのご来店 お待ちしておりますm(_ _)m
早め対応していただきありがとうございました☆ やっぱりモノトーンはかわいーです☆
お気に入りいただき お好きなモノトーンに 当店の商品が仲間入りした事 大変嬉しく思います^_^ ぜひ、又のご来店を お待ちしておりますm(_ _)m
ご丁寧なありがたいお言葉 大変嬉しく思います^_^ お客様の掃除、洗濯で活躍して いただたら幸いです💕(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご来店 お待ちしておりますm(_ _)m
先ほど商品受け取りました。 この度は、迅速、丁寧な対応ありがとうございました! 大変満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ 好評価いただき 誠にありがとうございます☺️ お客様の1日の洗濯という 時間が少しでも楽しい時間に バージョンUP⤴︎していただけたらと 思います^_^ またのご来店 お待ちしておりますm(_ _)m
好評価いただき誠に ありがとうございます☺️ また、今回ご購入いただいて お客様の素敵な空間にとけ込めたら 幸いです💕(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご来店 お待ちしておりますm(_ _)m
そうですよね🎶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とてもお気に入りいただき、こちらこそ 嬉しく思っております^_^♬
洗剤 詰め替え ボトル 2L(2000㎖) 〔液体洗剤・粉洗剤・柔軟剤・漂白剤〕
全てにおいて素早く丁寧な対応ですごく 嬉しかったです!!☆