
吹きガラス、手作り陶器
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 台風と被ってしまいましたが、無事お手元に届き安心致しました! ありがとうございます!伝えたい魅力を存分に感じて下さって本当に幸せです☆ミ こちらこそ、この度もご縁を頂き誠にありがとうございました(*^^*)

想像通りのカップでした♡ ひとつひとつとっても温もりを感じ、 とっても嬉しいです! いいお買い物ができました♡ この出会いに感謝します!! とても丁寧に対応していただいて😆♡ またギャラリー、 いっぱいのぞかせてもらいますね😆😆 お店のお客様にも、 これは喜んでもらえそう~😆♡♡♡
レビュー頂きありがとうございます!(*^^*) 無事届き安心しました。想像通りで本当によかったです☆ミ そう言って頂けてとても光栄です!!笑顔溢れるお店になりますように...(*^-^*) 私も喜んでいただけるような作品掲載出来るよう頑張りますっ! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆ミ 本当にありがとうございました!
とても可愛いお箸置きをありがとうございました!インテリアとしてもテーブルに置いておけるのが良いですね💕
レビュー頂きありがとうございます!(*^^*) 置いてくださってて嬉しいです☆ミ こちらこそ、MONOZO作品を選んでいただいて本当にありがとうございました!
今回パズルの箸置きを購入しました🏠️ 箸置きを集めるのが趣味で 色んなものを集めています。 パズルになっている箸置きは初めて見ました。 とっても可愛くて気に入りました。 素敵な お箸のオマケをつけていただいて ますます嬉しくなりました。 お心遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします🍀
レビュー頂きありがとうございます!(*^^*) こちらこそ、とっても素敵なメッセージも頂いて本当にありがとうございました☆ミ お気に入りの1つに加えさせて頂けて光栄です。ご縁に感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
本日、無事に届きました。 丁寧な梱包、素敵なプレゼントありがとうございました。 またご縁があった時は宜しくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます!(*^-^*) 無事届き安心致しました。是非活用して頂けたらと思います! こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆ミ

発送も早く丁寧な梱包とメッセージをいただき、ありがとうございました。お友達にプレゼントさせていただきます。猫ちゃんがとても綺麗で、プレゼントするのが楽しみです~。 :笑顔:
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! プレゼントだったのですね!選んで頂いて光栄です(*^-^*) お相手様にも喜んでもらえますように...☆ミ

とても可愛い5匹の猫さんです。 収納もピッタリで、便利に使えます。 有難うございました。
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ、沢山の心温かいご対応をありがとうございました! 末永く使っていただけますように...☆ミ
実筆のお手紙など 暖かいお心遣いにとても感激いたしました。 お世話になっている方へのプレゼントにさせていただきました。 実は御相手の方は、農業をしている方で自分のお野菜でお料理をするのがとっても好きな方で、 そのうえ、人を招いて食卓を囲むのがとっても幸せなのだそうです。 その御相手のご夫婦さんには生憎子どもさんがおらず、いつもわたしを娘のように可愛いがってくださってくれてて・・・。わたしは歳の離れたお姉さんのように慕っています✨日頃から食に関するプレゼントをしたいなと考えていて、monozoさんの作品に出会えました。 お話しが長くなってしまいましたが、私にとっても特別なプレゼントになりました。 この度は、ありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています。
レビュー頂きありがとうございます! 左様でございましたか(*^^*)そんな特別なプレゼントに選んで頂き、大切なプレゼント相手様にMONOZOの作品が手渡される事、とても光栄です☆ミ 心より感謝申し上げます。 本当に、素敵なご関係ですね(*^-^*) こちらこそ素敵なお人柄のmaippyy様とご縁を持て、温かいお話を聞けて感激です!! ありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆ミ
とっても素敵なお品です!使うのがもったいないくらい。綺麗に包装されて、おまけのお箸まで付けてくださって、感動してしまいました。 本当にありがとうございます。大事に使わせていただきます!^_^
レビュー頂きありがとうございます! 素敵な御言葉に写真まで頂き恐縮です。そう言って頂けて幸福です☆ミ こちらこそ本当にありがとうございました!(*^^*) 素敵な食卓のアイテムになりますように(*^-^*)
ぷっくりしてとても可愛く素敵でした! 届いてすぐお香立てを使わせて頂き、線香が倒れる事がなくてとても気に入りました♡ それで、中の色が水色があったらすぐ買わせて頂きたいなぁと思いました♡もしよかったら出品お待ちしております(^^)
レビュー頂きありがとうございます! 早速使って頂き、気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) 水色!とっても綺麗そうですね\(^^)/ 当ギャラリーの都合上ご希望には添えないのですが、まだまだ掲載してない作品も多々ありますので気に入って頂けるような作品掲載に励んで参りますので、また覗きにきて頂ければ幸いです☆ミ ご提案まで頂き、本当にありがとうございます(*^^*) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
【限定各1コ】反物箸置き*3柄
こんばんは(^_^) 本日受け取りました。 表面の生地感とか、シンプルな色と柄のデザイン、全てがすごく素敵で、お箸置きとして使いやすいです(〃´ω`〃) この度もとてもかわいい作品を、ありがとうございました(*^_^*)♡